top of page
  • 執筆者の写真2代目花野果

5月3日はGOTOマルシェ!

2月14日、花野果のバレンタイン大作戦を応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!ほぼ当日限定の「チョコまんじゅう」は、事前にほとんど注文やお問い合わせがなく、あまり売れないかもしれない…と思っていたのですが、当日作った64個すべて完売することができました!カミティで待ち伏せしてくださった方、ご注文くださった方、花野果の押し売りにあった方(笑)、本当にありがとうございました。


愛情と時間をたっぷりかけて、フワフワに仕上げました!


甘夏かりんとう×ビターチョコの贅沢かりんとうです。手間がかかる分、少しお高いのですが、絶対美味しいやつです!



チョコまんじゅう買えなかった!というお声をいただきましたので、今年はホワイトデーにもチョコまんじゅうを販売できたらいいなと思っております。また詳細をお知らせします!お楽しみに♡



ようやくここから本題です! 昨年に引き続き、「GOTOマルシェ」を今年も開催することになりました\(^o^)/

場所は、有川青少年旅行村をお借りすることができました!

今年のテーマは〝わくわくぎゅぎゅっとday〟。大人も子どももわくわくするような企画をぎゅっと詰め込む予定です!

日時と場所は、以下の通りです。


☆GOTOマルシェ〜わくわくぎゅぎゅっとday〜☆

日時 5月3日(金)10:00〜15:00

場所 有川青少年旅行村(研修センターと芝生スペース)

内容 小物作りや美容のワークショップ、子どもたちがはしゃげる遊具スペース、美味しい食べ物や飲み物の販売、音楽ライブなどを予定しています!


企画内容などは随時お知らせしています! 最新情報は、GOTOマルシェのFacebookページをご確認ください。


現在、出店者やステージイベントの出演者を募集中です。

興味のある方は、hanayaka510@gmail.comにご連絡ください。



超大型連休のど真ん中は、GOTOマルシェにぜひともお越しくださいね♪

もちろん、花野果も全力で運営&出店します^^



閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page