top of page
  • 執筆者の写真2代目花野果

9月の出店予定!

更新日:2018年9月3日

9月に入りましたが、まだまだ気温が高くて海もきれいで、夏休み気分の2代目花野果です!しかし最近、天気の移り変わりが激しく、上五島の空には大きな入道雲がモクモクと浮かんでいます。真夏には見られなかった風景。まだまだ夏を満喫したいけど、季節は秋へと向かっているようです。


夏休みはイベントラッシュでしたが、9月もまだまだ花野果はいろんなところへ出現する予定です!


<2代目花野果の出店予定>

9月2日(日)10:00〜12:00 鯨ぎゃーもん市@有川うどんの里

9月9日(日)9:30〜11:00 奈良尾朝市@奈良尾商店街

9月16日(日)10:00〜12:00 鯨ぎゃーもん市@有川うどんの里

9月22日(土)10:00〜17:00 上五島マーケットday1@石油備蓄会館

9月23日(日)10:00〜17:00 上五島マーケットday2@石油備蓄会館


今のところは以上でございます!

今後も増えていきそうな予感ですので、その度に更新していきたいと思います。


イベントでは、ふくれまんじゅうやかりんとう、かんころ餅、イベント限定の「510の肉まんじゅう」「ピリ辛肉まんじゅう」を販売しています。


また9月22,23日の上五島マーケットでは「花野果パフェ」を販売したいと思っています!おそらく今シーズン、パフェを販売するのはこのイベント最後です。

上五島マーケットについては、また日にちが近づいてきた頃に告知したいと思います。

いずれのイベントも全力で出店しております。たくさんのご来場、お待ちしていまっす\(^o^)/



先日、仕事が終わって大好きな小河原の海岸までドライブしました。ご飯を買って、夕焼けを見ながら食べて、芝生の上に寝転がって星空観察をしました。天の川がはっきり見えて、看板息子のリキも星空に興味津々でした♫


毎日仕事はハードで、思い通りにいかないことばかりですが、1日の終わりに息を呑むような景色を思う存分堪能できた時に、この生き方を選んでよかったなと思うのでした。

今週もまた張り切って商品づくりに励みます!

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page