top of page
  • 執筆者の写真2代目花野果

つきたて〝かんころ餅〟をお届けします!

8月もいよいよ終わりに近づいてきましたが、花野果の工房はまだまだサウナのような状態で、今日も朦朧とする意識を鼻歌で覚醒させながら、かりんとうをひたすら揚げていたさなえ&さっぴぃです♪( ´▽`)


明日は、早朝からかんころ餅を作ります!

私たちは今の時期、月2〜3回の頻度でかんころ餅を製造しています。

なので、つきたての柔らかいかんころ餅をお客様になかなかお届けできない現状がありました。


できるだけたくさんの方につきたてを味わっていただきたいと思い、これからは前もって注文をお受けし、つきたてのかんころ餅を配達、発送するスタイルで私たちのかんころ餅を販売していこうと思っています。


ご注文をお受けするのは、食べきりサイズにカットした「手のひらカンコロ餅」と昔ながらの「かんころ餅」の2種類です。もちろん、かりんとうも一緒にご注文いただけます!


ご注文方法は、メールまたはFacebookメッセージ、メルカリにて承ります。

①メールまたはFacebookメッセージ

メール(hanayaka510@gmail.com)またはFBメッセージに、下記の項目を記入してお送りください。

【お名前】

【ご住所】

【電話番号】

【ご購入希望の商品】

※手のひらカンコロ餅は1枚200円、6枚セット1,080円

※俵型かんころ餅は1個500円

※かりんとうは1個200円(お味は、プレーン、芋、甘夏、飛魚スパイスの4種類)


【お届けを希望する日時】

※通常1〜2日かかります。ご指定のない場合は最速でお送りします


【配達先住所、電話番号】

※注文者様と配達先の住所が異なる場合にご記入ください


【お支払い方法】

「ゆうちょ銀行振込」または「代引き」を選択いただけます


★送料は全額お客様負担になります。

★ご注文後、確認のメッセージをお送りいたします。万が一、注文後に確認メッセージが届かなかった場合は、お手数をおかけしますがご一報いただけますと幸いです。


②メルカリ

花野果のページ:

https://www.mercari.com/jp/u/132602703/

かんころ餅を製造する際には、メルカリにも出品させていただいております。カード決済や匿名でのお取引をご希望の際は、メルカリをご活用ください。


1人でも多くの方に、つきたての柔らかくてほんわりやさしいかんころ餅をお届けできますように。たくさんのご利用をお待ちしています\(^o^)/

閲覧数:460回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page