top of page
  • 執筆者の写真2代目花野果

花野果ニュースレター

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、新上五島町でも今日から県立高校と町内の小中学校が休校になりました。ありがたいことに、島内の学童保育は通常通り利用できるので、工房を閉めずに作業をすることができています。


花野果の商品は、島外のお店に出荷することはほとんどなくなってしまいましたが、外出自粛が続く中で、ネット通販サイトや花野果のお買い物ページ(https://hanayaka510.thebase.in/)でのご注文が少しずつ増えてきており、なんとか毎日作業をすることができています。ご注文いただいた皆さま、本当にありがとうございます。


今年の2月から、私たちの商品を花野果のサイトからご購入くださった方や、商品をリピートしてくださった方々に「花野果ニュースレター」を同封しています。私たちが現在取り組んでいることや商品に込める思い、上五島の魅力などを綴っています。まだ第2号までしか出ていませんが、1年に4回は発行したいなと思っています。

最新号以外は、ホームページからでも見られるようにしたいなと企んでいるので、第1号を見逃した皆さま、ご安心くださいね。


第3号を発行する頃には、「上五島にぜひ遊びに来てください!」と言える世の中になっていますように…。ステイホーム。だけど、生きるために頑張ります。頑張ろう。




閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page