top of page
  • 執筆者の写真2代目花野果

花野果の夏の贈り物

上五島では毎週のように夏祭りが行われていて、2代目花野果として出店したり、法被を着てお祭りに参加したり、賑やかな夏を満喫中のさなえ&さっぴぃです。


夏の風物詩のひとつが「お中元」です。

日ごろの感謝の気持ちを込めて、いつもお世話になっている人に贈り物をする習慣です。8月に入ってからは、「暑中お見舞い」や「残暑お見舞い」として贈り物をするのが一般的なようです。


そんな贈り物のシーズンに、花野果の商品もぜひ使っていただきたいという思いから、「花野果の夏の贈り物セット」をご用意しました!

花野果のかりんとうと、手のひらカンコロ餅のセットです!

かりんとうは全部で7袋入っており、「お芋」「甘夏」「プレーン」が2袋ずつ、新作の「飛魚スパイス」が1袋入っています。手のひらカンコロ餅は6個入りです。

お値段は2,200円(税込)。全国への発送も承っております!


(花野果のかりんとうシリーズ!)


ご注文は、このHPへのお問い合わせ欄を使用していただくか、花野果のメールアドレス(hanayaka510@gmail.com)にご注文内容とお名前、ご住所、電話番号、配送先をお送りください。料金はゆうちょ銀行または親和銀行へのお振込にてお支払いいただけます!


ちょっとした贈り物に、ぜひ使っていただけると幸いです(*^^*)


お知らせです!

8月12日(日)に、新上五島町曽根郷のふれ愛らんどで、「GOTOマルシェ〜夕空トコトコ市〜」というイベントを開催します\(^o^)/

15:00〜20:00までで、フリーマッケットや屋台のほか、サンセットライブやくらしの学校「えん」のミニ動物園、かんころ餅つき体験、星空ヨガ&観察会などのイベントも盛りだくさんです!また詳細をお知らせします。きっとステキなイベントになると思いますので、たくさんのご来場をお待ちしています♫


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page